NEWS

ALL

Information 【RETTER × I Don’t Like Mondays. COASTER】ツアー会場で数量限定販売!

「Black Humor Tour」の会場で【RETTER × I Don’t Like Mondays. COASTER】を数量限定で販売することが決定しました!

2021年6月8日、神奈川県三浦海岸にて、
「green bird」さんのご協力の元、I Don’t Like Mondays.メンバーの手で、世界的に問題となっている海洋プラスチックゴミの収集を行い、一つずつ手洗いをして砂や汚れを落とす作業を行いました。
そしてこの収集したゴミとなったプラスチックを、株式会社テクノラボさんの独自の成形方法により、コースターにしていただきました。

ゴツゴツでガタガタしてプリントも少し不恰好な仕上がりですが、
メンバーが自らの手で収集した海洋プラスチックゴミのコースターを手に取っていただき、
海洋ゴミ問題だけでなく、地球に起こっている様々な問題を身近に感じていただくきっかけになればと思います。
一つずつ表情の異なるコースターをお楽しみください。

RETTER×I Don't Like Mondays. COASTER (フォトカード付)
3,000円(税込)
※10種類の中から1枚ランダムでフォトカードが付きます。
※コースターのベースの柄やカラーを選んで購入することはできません。



【ご購入の前に】
硬さの異なるプラスチックゴミを粉砕し、溶かして成型するため、商品の表面にがたつきがございます。
また、その凹凸状態の表面にロゴマークをプリントしている為、ロゴマークに歪みが生じたり、プラスチックのカラーがプリントに影響する場合がございます。
今回の企画を含め、全てをご理解いただいた上でご購入をお願いいたします。

【協力】